※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

べたおりは、指で触っても一切伸びませんか?それとも少し伸びますか?

べたおりは、指で触っても一切伸びませんか?
それとも少し伸びますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

伸びません!
ほんとにベタベタして不快な感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね…?🥲クリーム状というか、ほんとにベタァ…っとした感じですよね…?😭

実は今高温期7日目なのですが、昨日から伸びおりが出ていて、初めてのことで余計ソワソワしていて😭
    量は少なめでべたおりっぽくも見えるのですが、指で触ると割としっかり伸びるんです…🤔

そもそもべたおりって伸びるの???と気になって質問しました😂💦

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!

透明ですか?
    排卵前後ののびおりは不透明でブルンとしてる感じですよね🤔

ただ、生理前くらいで伸びおりが出たりしたこともあったのでこの時期だからこのおりもの!みたいなのは無いみたいですね😵

7日目だと何か違うと気になっちゃいますよね👀

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色は乳白色です!
    排卵期の卵白のようにしっかり伸びるような感じではなく、
    べたおりの中にのびおりが混ざっているような感じです…!さわると3〜4cm伸びる感じです🥲

やっぱそうですよねえ😭 おりものだけの状態だと「絶対こう!」は無いですよね💦
    個人差ある上体調によっても変わったりしますもんね😔

あまり期待しないようにしようと思いつつ、いつもと違うことがあると鬼のように期待して検索魔になってしまいます…💦笑

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    おりものは正直あてになりませんね😭
    でも何か違う!っていうのが大切ですよね!
    私もあれ?みたいなの思い返せば沢山あります😂
    でも思い返せばなので、そこまで気にせず妊婦になったら出来ないことしまくっておくのがいいですよ🥹✨

• 5月1日