※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義実家がランドセルを買ってくれるけど、自分たちで買うべきか迷っています。年長秋ごろに購入したいと言われました。色はグリローズで決まっています。

義実家がランドセルを買ってくれるのですが
焦らなくていい、年長秋ごろ購入したいと言われた場合皆さんなら
もう自分たちでかいますか?

ちなみにグリローズで色ももう決まってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

配送で来る感じですか?
秋だとかなりギリギリになりそうですが...
配送時期によって私は考えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

配送です!!
    人気なので多分秋には売り切れてる確率高くて💦

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら、早めに買います🙆‍♀️
    私は秋に購入して3/23に配達されてめちゃくちゃ焦りました💦

• 5月1日
ママリん

夏に予約して秋にようやくランドセルが届きました😅
人気のある色とかは売り切れるって言われたことあります💦
なので、秋になるなら自分たちで買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね、、
    私も秋まで待つくらいならもう買うよって感じで💦
    買ってくれるって言ってるのに断るの失礼かな?とも思いながら💦

• 5月1日
  • ママリん

ママリん

お店の人に売り切れる可能性があるから…って言われたって言えば大丈夫ですよ!

• 5月1日
はじめてのママリ

人気で売り切れそうなブランド?カラー?とかなら儲かっちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね笑

• 5月1日
MA

義実家的には秋にみんなでゾロゾロお店行って買う予定なのかな?それともお金の目処がつかなくて待ってくれなのか?

もう決まってて、最近は早く買わないと無くなるんですよ🥺と伝えてもいいと思いますが😊

無くなったり生産かなり遅れたりは嫌だし、とりあえず買っちゃって、あとでお金もらえるなら有難いし勝手に買ったものは知らん!と言われるならまぁそれはそれでいいかなとも思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分、昔は秋とかで余裕で間に合ってたから焦らなくていいだろのんびりいこうよって感じです💦

義姉が秋に買って間に合ったから秋でいいだろって感じらしいです(義姉の子は男の子)

買うよって話はされてるのに勝手に買ったら失礼かなとも思いながら秋までは待てないよって感じで💦

• 5月1日
ぱんだ☆★

買うものが決まってるのにしぶられるのは困りますよね。
うちは自分たちで買ってお金をもらいました。

はじめてのママリ🔰

人気のブランドで早めに買わないと売り切れちゃうので。と伝えて、早めに買います!

あとから一部でも費用をいただけるなら有り難いし、ないならないで仕方ないかなと割り切ります。

ひかり

もう決まってるなら、買っちゃうか相談しますね。
グリローズ、在庫少ない色もう受付終了もでましたし、ゴールデンウィーク明けから増えていきますからね💦

サクラ

うちは実家ですが、ランドセルのお金出してあげる!
本当は入学祝いとしてあげる予定だったけど、もう買うならお金だけ先にあげちゃうね!と言って、もうもらいました。

買いたい時に買いたいもの買います!もしお金先にくれるとかじゃないなら、もう買いました!と言います。それで後からお金くれるかどうかは気持ち次第で🤔

Daaay

グリローズのプルミエマット カームライラック購入しました😊🪻
グリローズで購入予定だったら、GWか夏休み購入の方がいいかもです💦
もうすでにグリローズ売り切れ出てたと思います😭💦

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません!

本人である娘から話したら
無事購入して頂けました😭
ご意見たくさんありがとうございました🥺🫶