※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義両親と私たち家族でプールに行くのですが、この水着はありですか?なしですか?

義両親と私たち家族でプールに行くのですが、この水着はありですか?なしですか?

コメント

n

私なら無しです😣😣
家族だけならいいですが、
義両親となら極力肌見せしない(お腹を出さない)ようにすると思います

• n

n

でもめちゃくちゃおしゃれなので、家族だけならありかもしれません!
    私も毎年プールに行きますが…やはりだいたい完全防備のママが多く、こういう方は浮いてる印象です😣😣

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

紐がセクシーだなとは思いますが、そんなことにイチイチうるさく言われる筋合いないので、私なら着ちゃいます🤣

気になるようでしたらTシャツやパーカー羽織れば安心かもしれないですね!

はじめてのママリ🔰

あくまで私個人としては、なしです😂
関係性にもよりますが、ちょっと義親といくならもう少し落ち着いたものを選んだほうが…

はじめてのママリ🔰

それにラッシュガード着るならありです!

ママリ

むしろ普通のビキニより胸も隠れてるしおへそも隠れてるから私は全然ありだと思いました😊

たこさん

ナシですね😅
母親というよりも女って感じなので💦
子連れママだと上はラッシュガードで長袖、下は膝が隠れるくらいの物を履いているいる人がほとんどです💦

はじめてのママリ🔰

私はありです。好きなもの着ます派です😂

ママリ

みなさまご意見ありがとうございました😭✨すごく参考になりました!もう少し色々見てみようと思います!