※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TA
妊娠・出産

うわーーんお腹すいたーーマックのポテト食べたい(田舎のため10時で閉まる)みんな何食べてるのーー

うわーーんお腹すいたーーマックのポテト食べたい
(田舎のため10時で閉まる)
みんな何食べてるのーー

コメント

はじめてのママリ🔰

たけのこの里とチップスター食べてます😂

• TA

TA

うわーーんもうお腹空きすぎてイライラしそうです😂
    ポテトとか食べたい時期ありませんでしたか??🥺

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありました!!
    週2〜3でマックかケンタッキー行ってました😂

• 4月30日
  • TA

TA

食べたい時に食べたいものを!って感じですよねーー!笑

• 4月30日
はじめてのママリ🔰 

冷食のポテト常備していて、オーブントースターで夜な夜な焼いてました😂🤣🍟
あと、ハッシュドポテトも冷食常備してました笑

妊娠中、私もポテトに取り憑かれてました!

• TA

TA

うわ!!最高じゃないですか!?!?!?わたしも明日買いに行こう!!!!!!!!!笑ちなみに、業務スーパーかドンキで買おうと思うんですが、どっちがいいとかありますか??チョコレートとかカフェインにはあまり惹かれないのですが、やっぱりそれ以前の問題で空腹と戦いながらきゅうり🥒かじったりするんですよ🤓けど結局足りなくて、ポテト〜ポテチ〜よこせ〜お菓子おばけになってます🤣

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

めっちゃ分かります!!!
    業スーいいですね🥹✨私は業スー行ってました!赤と白のシマシマの袋だったかな笑
    もし、ダシダがあれば、それで味付けするとマックのポテトに似せれるっていう裏技もあります笑
    きゅうりとかカロリー無いやつはやっぱり腹持ち悪いですもんね!😂
    コレジャナイ感半端なくて私も好みませんでした笑

好きなもの食べて、ノンストレスでお子を育ててください🤰💕

• 4月30日
  • TA

TA

業スーいっちゃお♡
    赤と白のシマシマですね!笑よーく覚えていってきます💨
    そうなんですよー腹持ち悪いけど、なんか食べてないと気持ち悪くなっちゃって、チョコもあるんですけど、割と甘いものよりしょっぱいものみたいです笑コレジャナイ感めっちゃわかります!!!冷蔵庫何回開けたか....笑

• 4月30日