※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

つわり中に友人が彼氏との惚気話を繰り返ししてきて困っています。距離を置くべきでしょうか?

つわり中に惚気てくる友人

相談失礼します
現在つわり中で、毎日気持ち悪いのですが
友人が付き合っている彼氏との惚気の話を毎日してきます
返せるときは返しているのですが
正直もう共感もできず、長文でくるのに対し短文で返しているのですが、察してもらえずどんどん惚気が来ます
普段はとても仲の良い友人なのですが
彼氏ができるといつもそうなってしまいます
インスタなどでつわりがひどいことを匂わせても効果なしです、、、
一度距離を置くべきでしょうか?

コメント

しまじろー

ほっときましょう!
体調良くなったら連絡しましょう😄

えだちゃん🔰

私もつわりの時同じようなことありました😅
かまってちゃんすぎる友達からしつこく連絡来て、つわりが酷いからと言っても全然ダメで😭
2ヶ月くらい返信しなかったです🤣
「点滴打ったりしてやっと落ち着いて、頭回るようになって返信できるよ😭」的な感じで返信しときましたけど、その後こちらからは関わることは辞めました😅

はじめてのママリ🔰

仲がいいなら匂わせではなく
はっきりつはりで体調悪くて聞けない、また体調が良くなったら聞かせて、ごめんね〜と伝えるのはダメですか?