※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

mamari 有料登録してますが、無料会員?だと見たい質問が見れなかったりしますか?

mamari 有料登録してますが、無料会員?だと見たい質問が見れなかったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

探ればみれますね!

はじめてのママリ🔰

私は無料会員から有料会員になりました!
質問の答えが見たいのに見れないとかがあります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれで有料会員になって数年経ちますが今はどうなんだろうと思いました。ありがとうございます

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

無料会員でも、質問検索できます。
人気順では見れませんが、
新着順のは見れますので
遡って行けば結果全部見れます!

はじめてのママリ🔰

ずっと無料ですが見たい質問の文そのまま検索したらすぐ出るので特に不便に思ったことないです!

てよ

前は検索の仕方を工夫すれば見れてましたが、いまは見れないです!質問検索したら上に人気の質問(有料限定)のがズラッと出てきますが、そこに上がってるものはドンな検索の仕方をしても見れないものが散見されます!
ママリが仕様変えたんですかねー質問検索かなりしてるので、有料にしようか迷ってます😂

• てよ

てよ

新着順で遡っていっても最期まで見れないやつチラホラありますよ〜!前は見れてたんですが。

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新着順なら見れるというお言葉がありましたが、新着順の質問なら回答が全て見られる。新着順を過去に遡っていくと限界があるって感じでしょうか?

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、自分が質問できる回数が限られてるとかありますか?長く有料会員でいるので忘れてしまいました💦

• 5月1日