※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやお
子育て・グッズ

普段のファッションについて教えてください。

子育てしているママさん!
ふだんどんな靴履いてますか?( ノ・ω・)ノ

参考にしたいので、普段のファッションは
どんな感じかも教えてもらえると嬉しいです😙✨

コメント

ぺたんこ靴はいてます
パーカーにスキニーズボンに靴下にぺたんこ靴です

🔰はじめてのママリ

普段よく履く靴は、ハイカットのコンバース、スニーカー、ペッタンコのパンプスです😊
今日頼んでた5cmヒールのパンプスが届いてウキウキしてます😆笑
女子力あげようかと、女性らしい格好もしたくてたのんじゃいました😝笑

服装は、シンプルめの大人カジュアル意識してるつもりです😋(爆)

すうす

妊婦の時からずっとニューバランスのスニーカー二足とムートンブーツの吐き回しでした。今はスニーカーだけ。
ペタンコのバレーシューズもしくはポインテッドトゥを今買おうと検討中です。

• すうす

すうす

あ、服装はナチュラル系です。雑誌で言うとリンネル系

• 3月29日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

NIKEのエアマックス履いてます🐰💓

服装はスキニーかデニムに、トップスはトレーナーかパーカーのラフな感じです🐶💫
平日はほぼ毎日児童館と公園で娘を追いかけ回さなければならないので😂wwww
土日の旦那が休みの時は、スカートとか履いて一応平日よりは可愛めの服装です🦄🌸

☆★

足が大きいのでまだフカフカのブーツ履いてます😁

みさき、

スキニーにパーカーで
NIKEの白のハイカットです🤔✨
ニットとか着た時はぺったんこの
パンプスを履いてます💓🙌🏽

ぴぃすけ

スニーカーばかり履いています💦たまーにインソールのスニーカーを履きますが、仮にもヒールのものを履くときは赤ちゃんは旦那に抱っこしてもらって自分が荷物持ちます(苦笑)

おいも

すぐに履けるスリッポンや薄めの靴をかかと踏んで履いたり、冬はショートブーツ。
夏はクロックス(笑)
とにかく楽に履けるものを選んでいます😃

マママ❇︎

スカートや可愛い系を着る時はスタンスミスやコンバースでちょっと外したり、パンツのときはバレーシューズやペタンコパンプスはいてます!ごくごくたまに5cmヒールはきますが、そのときは主人も一緒に外出できるときですね(*´罒`*)子どもと2人でヒールははきません笑

とらきち☆

ニューバランスかコンバースかですねー🎵

ジーンズはかならず足首見えてます😃

これこだわり(笑)

あとはロンスカですねー。

優奈姫

抱っこ紐の時は足元あんまり見えないので、すぐ履けるスリッポン履いてます。
紐だと解けた時に結べないので😓
ベビーカーの時はスニーカーだったりパンプスだったり、ヒール以外履いてます♥️

もやお

まとめての返信ですみません!(;_;)
スニーカー&ぺたんこパンプスが多いですね☺️🙌
私も旦那がいる時はヒールを履いてあげようかな…(笑)

さやぞー

ミネトンカやドノヴァン出産前に履いてた靴履いてます!

さやぞー

ミネトンカや、ドノバン履いてます最近は雨続きだったのでノースフェイス(笑)
なかなかヒールがあるのはまだ(笑)