※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

0.7カラットの指輪、4本爪から6本爪に変えるか迷っています。印象が変わるか不安です。6本爪の指輪、どう思いますか?

婚約指輪の爪の数について。
0.7カラットの指輪の爪の数で悩んでいます。4本爪にするか6本爪にするか。
現在4本爪なのですが一つの爪が壊れてしまい石座だけ作り替えることにしました。6本爪のデザインにしようか悩んでいますが今4本爪なので印象がガラッと変わるのかなと不安もあります🥲6本爪の婚約指輪、どうですか?

コメント

ます

私は6本爪です。
貴石の形によっては4本の方がいいかもですし…
でも、そもそも6本で良くない事はないです。

参考までに、ネックレスはエメラルドカットで4本で留めてもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラウンドブリリアントカットのダイヤモンドです。6本爪の方がダイヤが大きく見える、小さく見えるなどはありますか??

• 4月30日
  • ます

ます

ラウンドブリリアントを二つ以上持ってないのでなんとも…なんですけど

6本は爪のエッジで大きく見えやすいと思います。
    大きく見えるのが嫌なら4本爪の方がシンプルに見えると思います。

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きく見える分には全然いいです!見た目にどのくらい変化あるのかなぁと気になってしまって💦

• 4月30日
  • ます

ます

ネットで6本と4本の商品比較すればイメージつきやすいかなと思います。

• 4月30日