※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘はパパが忙しいときにイヤイヤするけど、実は大好き。パパとあまり一緒にいられないので、逆に困らせるのかな。同じような経験の方いますか?

娘と二人の時はお利口なのですが旦那もいるとイヤイヤー!ってしたりします😓
娘はパパのこと嫌いではなくむしろ大好きです。

仕事が忙しいので休みの日と仕事の日は寝る少し前に帰ってくるのでそんなにパパとは一緒にいれません。

好きだから逆に困らせたくなるってやつなのか😨

同じようなお子さんいませんか?

コメント

ちき

同じです☺️
パパだけでなく、ばあばがいるときもわがままになります😂

うちの場合は私1人だと家事や次男の世話を私がしなければいけないのをわかっているので、お利口にしてくれますが、他に頼れる大人がいるときは甘えているようです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!たしかにばあばたちにもわがままです😂

わー!😭そういう理由でお利口にしてるんですね✨優しいですね😍
    妊娠してつわりで体調悪そうにしてたりお腹大きくなってきて娘も私が大変なのわかるのかもですね💦

• 4月30日