※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

チャックがないトートバッグにあとからミシンなどでチャック縫い付けら…

チャックがないトートバッグにあとからミシンなどでチャック縫い付けられますか💦?

子供がめちゃくちゃお気に入りのトートバッグがあってそれを保育園のお着替えバッグにしたいと言うのですがチャックで閉められるものという決まりがあって持って行けません…😞
何度もこれはダメなんだよ!と説明しましたが、ばあばが買ってくれたバッグ保育園に持っていきたい!!と言われて子供のばあば愛の強さになんだか持っていかせてあげたくなってきました😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

トートバッグ ファスナー 後付け
で検索してみてください🥰
初心者向けのページありました!

このようなフタみたいなタイプにする感じなら付けられます🌟