※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ好き
妊娠・出産

産院で臍肉芽を処置してもらえるでしょうか?金曜に体重チェック予定で、そのときに処置してほしいです。ネットでは小児科での処置情報が多いのですが、産院でも可能でしょうか?

臍肉芽は、出産した産院でも硝酸銀で焼くことも出来るのでしょうか?金曜日に産院で体重チェックしに行くのでそのときに臍肉芽をどうにかして欲しいので…。ネットでは小児科ばかりで処置されてますが、産院でも処置は出来ないのでしょうか?

コメント

☻

私は出産した産院で処置してもらいましたよ!
1ヶ月健診の時に言われて、それから電話して予約しながら行きました\(◡̈)/♥︎

• イチゴ好き

イチゴ好き

お返事遅くなりました💦
    コメントありがとうございます😊私も結局産院で処置してくれました!処置して貰った次の日からジュクジュクが無くなり良かったです😍

• 4月2日
どりーむ

うちは産まれた病院の小児科で糸を巻いてもらいました💡出産した病院でも処置出来る先生であれば大丈夫かと思いますけど、もしかしたら処置に使う物が揃ってないかもしれないですね💦助産師さんにも小児科に行くように言われたので、専門医に処置してもらった方がいいと思いますよ😌

• イチゴ好き

イチゴ好き

コメントありがとうございます♡お返事遅くなりました💦
    どりーむさんの産院は小児科もあるのですね😊安心ですね❤
    結局3/30に、産院に体重計測のついでにおヘソも見てもらったら焼いてくれました!😌ジュクジュクも治ったので良かったです😊

• 4月2日