※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

学校行って吐く頻度が高い。寝不足に注意しているが最近改善せず。原因不明。同じ経験の人いますか?

毎週休み明け学校行って吐くんですけど
同じような子いませんか?🙄🙄

今月3.4回目の吐いたのでお迎えきて
下さいで週末じゃなくて週明けなんです💦

寝不足だと体調悪くなるのが去年
分かったからそれからは休みの日でも
平日通り20時~21時の間には寝てるんですけど
それでも最近ダメで😩

特に学校で何があったとかは無いみたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

学校でなにもなくてもやっぱり早起きして準備して授業うけなきゃ、先生の話聞かなきゃ、友達と仲良くしなきゃって疲れるんでしょうね。
精神的なものからくるストレスだと思います。私が小学生のときそうでした。
月曜日の朝はほぼ100%お腹痛くなったり吐いたりで…
本当に下すこともあれば、途中から自分で吐く吐かないをコントロールできるまでになりました😂
学校に問題は特にありませんでした。

  • ままりん

    ままりん


    やっぱりストレスですよね💦
    そのうち勝手に治るんですかね🙄

    • 4月30日