※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが歯固めを嫌がり、安全なおもちゃを探しています。指しゃぶりに困っています。

明日で4ヶ月の子を育てています。
オーボールとsassyの歯固めを買ったんですが、
口に入れようとするけどうまく入らなくて、ギャーギャー怒ってます😇
これはどうしたものだろうかと、、、
みんなそうなんですかね😇
口に入れやすい安全なおもちゃってなにかありますか?
指しゃぶりすぎて手がふやけてます😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

オーボールは舐めてるだけで、sassyの歯固めは全然噛めてません💦
色味が好きなのか振って遊んでいるだけです。

歯固めが気になってこれを買いました!
手から外れにくいって書いてありますが、我が子は両手を使って外していました笑
(クレームじゃないです!!)
これなら割と吸ってくれますが、最終的には指を吸ってます🥺
チキンが売り切れてたので、ビーバーを買いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー可愛いですね😍
    外しちゃう技を持ってるの凄いです🤣
    やっぱりsassyさんは難しいんですかね😓
    すごい売れてるから安心して買ってしまいました!笑
    探してみます!ありがとうございます😊

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も流行りに乗った感じです💦
    1番の歯固めは指みたいです😆

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでも探して買うの難しいですね😮‍💨
    間違い無いです🤣
    指が歯茎に負けてますが😇笑

    • 4月30日