※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士の方が結婚指輪をして仕事をしているのをどう思いますか?客観的な感想で構いません。

保育士の方が結婚指輪をして仕事をしているのをどう思いますか?客観的な感想で構いません。

コメント

じゃむ

何とも思わないです🤔    

いち

結婚してるんだなー、と思います。

m.a

保育士してますが、私も含め、結婚されてる方みんな指輪つけたまま仕事してます😯

ママリ

何も思いません😌
気にしたことなかったですが衛生面や安全面など保育に向いてないとかあるんですか?😳

miu

作業の邪魔にならないのかなって思います。

手袋したとしても、うんちとか触ったりしそうだし消毒も頻繁にしそうだし、わたしなら仕事中外します。

みい

ごく自然な光景かと!
職場で禁止されてなければ良いかと!ユルユルだったり手洗うとするんって毎回抜けそうになるくらいだったら外してって思っちゃいますが。誤飲とか怖いし無くなった場合子供がおもちゃにしちゃうかもしれないし。

はじめてのママリ🔰

みなさん結婚指輪してるので
何も思わないです💡

3兄妹ママ

上2人が通う保育園の園長先生も他の先生もされてますが、特に何とも思いません。

星

私も保育士でしたがつけてましたし、気にもしなかったです!

シンプルなものなら別にかなと思ってます!婚約指輪のような縦詰めみたいのは不安になるので嫌ですが