※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

婦人科検診で子宮腺筋症と診断され、ミレーナを勧められたが、検査前にディナゲストを服用。子宮頸がん検査も受けた。

久しぶりの婦人科検診〜🏥🧑‍⚕️

やっぱり子宮腺筋症だった〜😕💭
妊娠前からそうだったからそうだろうな〜ってそこまでショックではないけど凹む〜🌀

ミレーナを勧められたけど、色々前検査が必要で職場復帰したばかりでそんなに休めないだろうから久しぶりにディナゲストを飲む〜💊

あとついでに子宮頸がん検査したからなんともありませんように…🙏🏻

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

maちゃん、やほ❤

子宮腺筋症って良くなってくの❔無知で🙏💦

私も先月受けて子宮頸がん検診異常なかった❗
何ともありませんように✨

  • ma

    ma


    まめちゃん、やっほ👋🏻😘
    子宮腺筋症は生理がある限り良くならないのよ〜😭
    だからピルとかホルモン剤で生理を止めて症状を抑える感じかな🤔

    おお!子宮頸がん検診異常なしで良かったね〜🧡健康が一番だよね😮‍💨✨
    ありがとう〜😭🫶🏻⸝⋆

    • 4月30日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    そうなんだ😭💦

    ありがとう‪🫶️💞
    ホントそう❣️
    こちらこそだよ❤

    • 4月30日