
全身ブランド物のママさんについて、コーディネートが派手で挨拶も素っ気ない感じで引いてしまう。普通の感覚なのか、ハイブランドはそういう風にコーディネートするのか気になる。
全身ブランド物のママさんってどう思いますか?
習い事のママさんに全身ブランド物で固めてきているママさんがいて、似合っていればいいと思うんですがコーディネートもぐちゃぐちゃだし髪は黒髪でブランドロゴのヘアゴムでボサっとひとつくくりしているんです。
首から上は地味なのに首から下はブランドロゴごてごてのカーディガンにショッキングピンクのスカートにギラギラグリッターのスニーカー、みたいな。
挨拶しても素っ気ない感じも相まって毎回ちょっと引いちゃうんですがこれって普通の感覚ですか?
あんまりブランドものに興味がないので分かんないんですがハイブランドはそういう風にコーディネートするもんなんでしょうか?💦
- ママリ(5歳11ヶ月, 8歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
わざとハイブランドゴテゴテに固めて周りとの壁作っているのかもしれないですね🥲

はる
全身ブランドはどうも思いませんが、全身でブランドロゴ主張してる感じはださいなって思います笑
-
ママリ
ヘアゴムロゴ!バッグもロゴ!カーディガンもロゴ!靴もロゴ!しかもブランドばらばら!
って感じなので私もダサいなと思ったんですがハイブラではこういうのが流行ってるの?って思ってしまいました😂- 4月30日

たかせ
夜のお仕事の方とかで全身コテコテのブランドに身を包まれてるけどすっぴん髪ボサボサは多い印象です🤔
ヘアメイクは出勤前にされるまで素のままみたいな感じで💦挨拶されても、え?みたいな表情の人とか…(夜職に偏見あるわけでも非難したいわけでもないですが割とそのタイプの方に出会う率は高いです)
あと服装だけだと成金タイプと外人さんとかにもたまに見ます🧐
他人なのでどう思うとかはないけど挨拶ちゃんとしない人はそういう人なんだとこちらから深く関わろうとはしないです😅
-
ママリ
夜のお仕事出身の方なんですかね!
確かにお化粧映えしそうなお顔立ちで体型も細身です!
でも服装だけでなく車も高級車で、1度義母さんらしき方も来られてたんですがその方も明らかにお金持ちな出で立ちでした🤔
旦那さんがお金持ちで、急にお金を持ったから…って感じなんですかね?
とりあえず挨拶あんまりな感じな方とは関わらない方が良さそうですね💦- 4月30日

moony mama
私の偏見ですが…
全身ハイブランドで固めていても、品よく着こなすことは可能ですし。本当のお金持ちの方って、さらっと着こなしてると思うんですよね。
なので、ゴテゴテの方は… 無理して購入してるから、持ってることを誇示したいとか。誇示することで武装してるとかですかね?
ママリ
なるほど!!
確かになんか別世界の人って感じはあります!
わざと壁を作る方もいらっしゃるんですね😭