※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura❁¨̮ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

鼻が1週間良くならず耳鼻科へ行ったら、鼻吸い器を勧められた。今後は吸ってから行くとのこと。

今日にこすけの鼻が1週間経っても良くならないから、鼻水の状況を見てもらおうとして、あえて鼻吸いせずに、耳鼻科行ったんだけど、診察後先生に説明用紙をもらって、「このような鼻吸いの出来るものを用意してもらうと良いですね」って言われた🤣🤣🤣

爆笑🤣🤣🤣今もジワジワ笑いが止まらないんだけど🤣🤣🤣

(勿論電動鼻吸い器持ってますし、いつも吸ってます!吸ってないのは今朝だけです🤣)
現状見て欲しいと思ったけど、今後は鼻吸いしてから行くね、先生🙏

コメント

deleted user

さくちゃんおはよう☀️✨
鼻水止まらないのかな?🤧
大丈夫??🥺💦

分かるー!!吸って行っちゃったら、鼻水出てないね!ってなっても嫌やし、私も吸わずに行くと思う!!🥺

早く治りますように🍀

  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    ぽんちゃんお疲れ様🫶‪💞‬
    次男が鼻水止まらないよー💦
    元気で熱も無いから大丈夫なんだけど、鼻水詰まってて苦しそう🥺

    だよね?!💦間違えちゃったかな🤔?💦ってなってた😂

    ありがとう🥰✨️

    • 4月30日