※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari、
子育て・グッズ

最近、子供がわがままでつらいです。共感してほしいです。

絶賛イヤイヤ期です。

最近パワーアップが凄すぎて逃げ出したいです。
親戚などには可愛いのみを与えて、家ではわがまま放題、私ばっかり辛いのはなぜ?って思ってしまいます。
母親ってつらい。。。

共感のみを求めています。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

ママには甘えてるんですよね☺️
ママだけなのでかなりイラつきますし辛いですが😭💦みんなにもそうしてよ‼️と私も思ってた時ありました!
親戚にもイヤイヤすごくてなんて子だ‼️と腫れ物のように思われるよりは沢山周りから可愛がってもらうのもいいんじゃないかと思うのはどうでしょう。イライラしますけどね笑
実家に泊まったりしてイヤイヤ見てもらって大変さを共感してもらったりリフレッシュできる時があるといいのですが。

はじめてのママリ🔰

上の方も仰ってるとおり、おじいちゃんおばあちゃんにイヤイヤして「可愛くない子!」って思われるより可愛がってもらえるように振る舞える息子さんをすごいなーと思うようにしましょう!
そして自分にイヤイヤするのはママに安心して自分をさらけだしてるのね💕︎と思うようにしています😂(我が子もプチイヤイヤ期に入りました)

CHA

いやもう本当に共感しかないです😂😂😂
母親って割に合わなすぎじゃね?と毎日思ってます😅
早く成長しろーーー!!と毎日願いながら、キレても仕方ないと思いながら、イライラ過ごしてます😂笑

本当に、お疲れ様です。

とんとんトマトちゃん🍅

外ヅラよくて腹立ちます!
こっちがキィイイッ!(ꐦ°᷄д°᷅)ってなります 笑