※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。旦那は会社役員です。今度、会社の人とゴルフコンペが…

ただの愚痴です。

旦那は会社役員です。今度、会社の人とゴルフコンペがあります。言い出しっぺは他の役員。その際に集まるのは一般社員もいるけど、結局はほぼ役員。ただ、その中でも一番旦那が立場が上です。(社長は欠席)
だから、景品代10万を負担したいと相談がありました。
もーーーほんと腹立つ。
一般社員ばっかりだったら、うんうん、出してあげなって思う。でも役員ばっかで行くんだったら、それって各々払えば良くない?そんな役員ばっかの馴れ合いコンペで景品用意する必要ある?なんなら、会社の経費で落としたら?

旦那の年収は1200万。他の役員の方がもらってます。でも立場上は一番上。(来年社長になる)
我が家の交際費は月10〜20万かかってる。ほんと、余裕なんてないんやけど?
10万使いたい、だから他のところ節約頑張るね、って言ってもらえるなら分かる。でも、他のとこでも節約する気配なしだからほんと嫌。こっちはちまちまポイ活しとんのやぞ。
あああああああ朝から腹立つ〜〜。

コメント