※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

頭痛で苦しい状況で、娘が学校に行きたくないと言っています。どうすればいいでしょうか?休ませるべきでしょうか?

私今偏頭痛で頭めちゃくちゃ痛いのに
娘癇癪起こして学校行かん!って言ってる、、、

対応出来る元気ない、、、

でも金曜日も休んでる、、

今頭痛薬飲んだから効くまで待ってますが
娘の癇癪が酷くて余計ズキズキしてる、、、

※学校行きたくない理由
私が寝坊して早く用意しなきゃ遅刻になるよ。
って言ったから遅刻なら学校行かん!のと
眠いからです。

行かせなきゃいけないのは分かってるけど
本当に頭痛くて涙出てきた、、、

どうしたらいいでしょうか?
もう最悪休ませたらダメですかね?💦

コメント

ままり

休ませて家に子供いると余計に頭痛くなるので私なら行かせます😭

はじめてのママリ🔰

体調優先ですが、私も子供いない方がゆっくり出来るので行かせます。偏頭痛持ちですが、本当しんどいですよね😭お大事に。

はじめてのママリ🔰

娘さん、学校行きましたか?

我が家も金曜は発熱で欠席してました。しかもGWだから、一週間位休みだと思っていたらしく、火曜日から学校があると昨日知ってショックを受けていたので、今朝もかなりブルーでした😓

子供から風邪が移り病み上がりなので学校行ってくれてホッとしてるところです🥲