※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

娘のミルク摂取量が少ない日があります。朝の摂取量が心配で、増やすべきか悩んでいます。皆さんはどうですか?

全然ミルク飲まない日ありませんか??🥲

娘はときどき朝から寝るまでトータルのミルク量が異常に少ない日があります。いつもなら700〜800飲みますが飲まない日は500くらいしか飲まないです😓

正直朝起きてからのミルクがいつも飲みが悪くてそこの量が少ないと1日少ない気がします、、

みなさんはどうですか??その場合は1回増やすとかされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日ではない、体重が減っていないなら回数増やしません😊
体重は1、2週間で測ると減っていることもあり、月1の計測でいいと病院から言われているので、毎日じゃないなら1ヶ月くらいは様子見しますー😌

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

同じような日ありますか??
    体重が激減してるとかじゃなければ大丈夫ですよね!!

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも朝飲みが悪い日はその日一日少なめです😊
    量を記録してないのでどれくらい少ないのかはわからないです💦

• 4月30日
ひろ

全然あります!
母乳ですが、最近授乳回数が一日2回だった時ありましたよ。笑
飲まな過ぎて心配で1時間おきにあげようとしましたが、飲まない日は全然飲みません!

でもうちの場合、飲まない日が2,3日続いたあとは、爆飲み期間みたいなのがやってきて、プラマイでちょっとずつ体重増える。
みたいなのを繰り返します!

2人目なので、ハイハイ飲みたくないのね、と割り切っています😅

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

1日2回はめちゃくちゃ少ないですね😭
    私だったらすごく心配して焦っちゃうかもしれないです😂
    その日の気分やお腹のすき具合もあるんでしょうけど、大丈夫!?ってなります😂

• 4月30日