※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小阪産病院で無痛分娩経験者いますか?内診や出産時の痛み、麻酔効果について不安です。

小阪産病院で無痛分娩された方いらっしゃいますか?🥹
来月小阪産で無痛分娩予定なのですが、痛みに弱すぎて内診も怖かったのでずっと女性の先生でお願いしてました。(女性の先生の方が優しい気がしたので🥹)
でも無痛の先生は男性しかいないと言われ、来週の検診から男性の先生に当たることになりました🥹
来週は大阪先生だと思うのですが、前に1度大阪先生に当たった時少し怖い印象で内診も痛いんじゃないかとビクビクしています🥲
小阪産で無痛分娩された方、先生は誰でしたか?🥹
内診は痛かったですか?🥹
あと実際の出産時ちゃんと麻酔効きましたか?(友人が右半分全く効いてなかったと言っていたので🥲)

コメント

まこと

初めまして!
ママ友が小阪産で無痛分娩してましたよ☺️
先生の名前など詳しくは聞いてないですが、無痛は最高だったと言ってました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    ありがとうございます🥲💕

• 5月1日
なーこ

12月に小阪で無痛分娩しました😊
無痛の外来診察はほとんど大阪先生でしたが、内診も処置も痛くなかったですよ🫶
お産の日は平岡先生でした。
無痛の処置してくれる麻酔の先生は男の人でしたがみんな優しくて丁寧でした☺️
麻酔もちゃんと効いて、痛みは0で処置も違和感あるのみでした!麻酔の効きが悪かったら薬を足してもらえました🥹!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭良かったです😭
    平岡先生も無痛の先生なんですね🥹
    貴重なご意見ありがとうございます🥲💕

• 5月1日