※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

築浅の中古マンションで、価格が600万以上高いです。エリアは学校が近いが、駅まで15分歩きます。どう思いますか?

築浅の中古マンションについて。
分譲時の価格よりも600万以上も高いマンションどう思いますか?
エリア的には学校が近いというメリットはあるけど、駅まで15分くらい歩きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は不動産価格高騰していて、中古でも上がってるのである程度は仕方ないかなとは思います🥹でも600万は少し強気かなとは思いますが、駅が利便性の良い駅だったり学校が近いとファミリー層に人気ではあるので、新築が減ってる状況なら売れちゃいそうだなとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強気ですよね…。でもしばらく売れてはなさそうです。
    せめて300万くらい下げてくれたら考えるんですがね…。

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しばらくがどれくらいの期間かはわからないですが、売れてないなら仲介業者さんに連絡してみるのも手かなとは思います!売り手側がいつまでに売りたいと考えてる期日があるなら少しは譲歩してもらえることもありますし、タイミングかなとは思います🤔

• 4月30日
ねこちゃ

絶対にそこがいいなら、面白くない気持ちはありますが、そのくらい価値があがってるんだから仕方ないかと自分に言い聞かせます。

ただ、うちは都会だけど車がない生活なのと、資産価値的にも駅距離はめちゃ大事なので、
選ぶのは駅距離で、
学校の近さでは選ばないかなぁとは思います。