※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カラーの上下で色が全然違うことが気になります。これは普通のことでしょうか?美容師の方、教えてください。ブリーチはしていません。

カラーしたんですけど、上と下でぜんっぜん色違くて😭😭😭上が明るいミルクティーぽくて、下がアッシュのめっちゃ暗い感じ、、これって普通なんですか?
しばらく同じところに通ってるんですけど、思い返せばあんまり上下で色統一されたことないなーって思って😭
内側と外側もよく色違ったりして💦髪結ぶと後頭部だけ黒いとかw
カラーの履歴とかでそれが普通で仕方のないことだと思ってたんですけど、今回あまりにも違いすぎてこれってどうなのって思い質問しました😱
美容師の方いらっしゃいますか?教えてくださいちなみにブリーチはしてないです!!

コメント

ママリ

美容師です。デザインカラーとかではないんですよね?🤔 
根元と毛先の薬剤を変えてカラーしている場合、その選定で色味が合わなかったのかもしれません。 美容師側の選定ミスですね😭 

お仕上がりの時はお色の確認などなかったですか?🥺 そちらのサロンでお直し期間などがあれば、やり直しも可能かと思います!
それか何度もであればお店を変えるのもアリかと思います😭