※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチンのゴミ箱がスペースを取ってしまって困っています。45Lの可燃ごみ、資源ごみ、缶、ペットボトル、紙の5つ分を収納できるコンパクトなゴミ箱の提案をお願いします。

省スペースなゴミ箱設置、良い商品や案ありましたらご教示ください🥹!!
新居がカップボード置くスペース無いくらい極狭キッチンで🥹🥹

・可燃45L
・資源45L
・缶20L
・ペットボトル20L
・紙20L
を今は5つ分スペース取られてます😖

コメント

ちちぷぷ

大きなゴミ箱をおかず小さなものを置き、いっぱいになったら外のゴミ箱に捨てて管理することにしてます。手間ですがうちもそんなにゴミ箱置けません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭外に置くの盲点でした!!参考になります😆❣️✨

• 4月30日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

外には大きいもの置いてます。
    燃えるゴミも一度外に出すこと多いです。これからの時期臭うので一度出すくらいがちょうどいいです!

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

室内だと臭いますよね😭ちなみに外のゴミ箱には防虫対策などされてますか?🥹

• 4月30日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

してないです!密封されてるようできちんと閉めていればその付近にも中にもうわっ!となったことはないです!!

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

密封が大事なんですね!!!外ゴミ箱検討します🥰🙏

• 4月30日