※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
~R*r*A~
子育て・グッズ

みなさんは日中お子さんとどんな過ごし方をされていますか?家にこもるのも退屈で悩んでいます。

おはようございます(^ー^)
大した質問でもないのですが…
みなさんは日中お子さんとどんな過ごし方をされていますか?

暑くて散歩も行きにくい、おでかけするにもお金はあんまり使いたくない…でも子どもと家にこもるのも退屈(´д`|||)
今そんな感じで娘とダラダラしてしまっているのです(/ー ̄;)

コメント

mini-

市の図書館行ってます!授乳室もあるので!

ちぃず

子育てひろばみたいなとこに行ってます♪♪
公園行ってもまだ歩けないので
少しいて帰るって感じで……笑

~R*r*A~

コメントありがとうございます(*^^*)
図書館ですか!
本に興味津々なので良いですね~(^^)

~R*r*A~

毎週木曜日に赤ちゃん教室みたいなのをしているので参加しています♪
教室のない曜日でも行っていいものかと二の足を踏んでいるところです(^_^;)
思いきって行っちゃおうかな!

ちぃず

保育園とかで開放?してたりするところを探して電話して行ったりとかもしてます♪♪
毎週水曜日私も参加してます♡
言っていいのかわからない時ドキドキですよね笑

~R*r*A~

再コメントありがとうございます♪

そう、ドキドキなんです(笑)
4ヶ月だと行けるところが限られているのでいろいろ悩みます(/ー ̄;)

ちぃず

わかります笑
おっきい子に潰されないか
心配で笑

~R*r*A~

よちよち歩きのお子さんは見ている分にはとっっても可愛らしいんですけど、側では遊ばせられないのが歯がゆいです(笑)