※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の出血で心配。症状や流産リスクあり。安静が必要か相談。

6週目で胎嚢確認と心拍確認されてません。
4日前から出血しています。ドロっとした感覚や生理痛に似た痛み、腰の痛み、ムカムカなど来ています。
出血は、尿が染まるくらいで血の塊などはでていません。
何も問題ない出血なのか、危ないのか正直わかりません。
先生からは妊娠継続70パーセント流産30パーセントと言われています。
似ているような症状がある方教えてほしいです。やっぱり安静にしてた方がいいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰‪

わたしは6週目、7週目 既に2回心拍確認出来ていました。

胎嚢心拍 確認されず、
4日前から出血が毎日続いてるのですか?
生理のような気がしますが、妊娠継続70%ってちょっとありえない気がします...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬も産婦人科でしてもらったんですけど、しっかり陽性がでて、化学流産なのか、どうなのか分かりません💦😭

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

5wでサラサラとした鮮血が出ましたが半日でおさまり、翌日病院に行ったら切迫流産と診断受けました。私の場合は絨毛膜化血腫で血腫が小さくなって数も減ったのと1歳の子供がいるので安静にはできませんがなるべく休むようにしてます☺️ ナプキンやティッシュで拭いた時は鮮血でしたか?茶色出血は古い血だと思いますが、鮮血だと心配ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナプキンやティッシュなどには鮮血がちょっと着くくらいなんです😭
    産婦人科でも陽性反応でているので化学流産なのか、妊娠継続してるのかよく分かりません😭

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎嚢確認してないってこですよね?😣私と同じように切迫流産とかであれば安静にしていた方が良いと思いますが、出血があるなら予定よりも早めに病院行った方が安心できると思います!

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎嚢確認まだです😭病院いってみようと思います

• 4月29日
はじめてのママリ🔰‪

検査薬で陽性反応が出たのに妊娠してなかった事
私もあります!
化学流産の可能性はありますね💦
結局、検査薬使った2日後に生理始まりました!