※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から1ヶ月溜まった精子で人工授精は大丈夫でしょうか?1回で妊娠された方いますか?

人工授精について。

旦那は1人でする事がないので先月の排卵日から精子をだしてなく1ヶ月溜まった精子ですが大丈夫でしょうか?

その1回で妊娠された方いますか?

コメント

レイチェル

1ヶ月溜めたやつだと運動率とか悪い気がします!
うちの旦那も1人で全くしない人で、若いのに運動率めちゃ悪かったです💦

結局人工授精から体外まで進んだんですが、出してもらう時は私がスケジュールをたてて、◯日と◯日と◯日に1人で出しといて!とお願いしました😅
その時の精子で無事に妊娠しました!

でも運動率悪くてもそのまま使うわけではなく、良い精子だけを人工授精に使うはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね😣
    明日か明後日が人工授精なのですが今日してもらったらたぶんもう当日無理そうなので前もってだしててもらったらよかったです💦

• 4月29日
  • レイチェル

レイチェル

明日か明後日なんですね!!
    でもそのままの精子を使うわけじゃなく、不純物とかとって濃縮したやつを使うので多少悪くてもきっと大丈夫です!!✨

良い結果になりますように☺️✨

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら安心です😭
    ありがとうございます!

• 4月29日