※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
お仕事

仕事が苦手な人が出勤すると行きたくなくて体調崩し、休んでしまっています。どうすればいいでしょうか?

こんばんは。
みなさんはどうしても仕事行きたくない時ってあると思いますが私は苦手な人1名いるんですがその人が出勤する日になるとどうしても行きたくなくて体調崩して仕事結構休んでしまってます。
皆さんならどうしますか?
明日も仕事行きたくなさすぎてお腹痛くなったり寒気とかしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで体調に出てしまってるなら辞めます。

• ちぃー

ちぃー

やっぱりそうですよね😭
    明日も出勤なんですが体調不良になってしまって明日も行けそうにないです😅
    もう仕事に行きたくないですね!😱

• 4月29日
まっこ

あまり大きな声では言えませんが…何回かあります。
子供が熱出したていにしちゃってて、本当に子供の発熱で仕事に行けなくて悩んでる方からしたら腹立たしいかもしれませんが…それくらい嫌で仕方なくて。

私は介護施設で働いてるんですが、言い方が嫌味ったらしい腹立つ介護士の(一応)先輩と、気の強い看護師がホント嫌で…
この2人が揃ってる日は特に嫌でした。

今は看護師のほうが産休で休んでるのでいいけど、まさか戻ってくるのかな…そのまま育休終えたら辞めてくんないかなー、もし戻って来るなら私がその頃には辞めようかな…と思っちゃうくらいです。

• まっこ

まっこ

今いる看護師さんたちはみんな優しいし、嫌いなやつもその介護士1人なので適当にあしらってますし、それを理由に休むことはなくなりましたが…
    本当戻ってきたら無理💦ってくらいキツいです。

• 4月29日
  • ちぃー

ちぃー

やっぱりありますよね😢
    やっぱり嫌な人がいると行きたくないですよね。
    私最近行きたくなくて行きたくなくて体調に出てしまってます。
    もう辞めるしかないですよね😰

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

私はちぃーさんのように体調不良や精神的にダメージを受けたので、辞めました☺️

• ちぃー

ちぃー

やっぱりそうですよね😓
    旦那にも相談したらもう辞めたほうがいいって言われました。
    明日仕事で辞めること言う予定だったんですが私体調崩してしまったんで明日行けるかわかんないです。
    多分仕事場の人にも休みすぎだろって思われてると思います😰

• 4月29日
きゅー(^_^)

結構ひんぱんに休むことがあるならまわりにも迷惑をかけるので私なら辞めます!

• ちぃー

ちぃー

わかりました。ありがとうございます😭
    次の仕事場決まってなくてもとりあえず辞める形ですか?

• 4月29日
  • きゅー(^_^)

きゅー(^_^)

シフト制などで休むとまわりに迷惑がかかるような職場なら次が決まってなくても辞めます。

• 4月29日
  • ちぃー

ちぃー

わかりました。
    周りに迷惑かけるけど私がいなくても変わりはいる形です!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

身体からSOSのサインですよー💦
このまま無理して仕事続けたら病気になっちゃうかもですし、私なら辞めます😭

• ちぃー

ちぃー

やっぱりそうですよね😅
    明日も体調悪かったら休んでいいんですよね?
    私も辞めます!😱

• 4月29日