※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

子育て中で痩せられず、脂肪肝疑い。サプリ不要で家でできる方法や子連れOKのジムを探しています。お金をかけたくない。

子供3人、、産むたびに太ってます😅一年前の育休復帰時に比べて3.6キロは減ったのですが、まだまだ太ってます😅健康診断で血液検査も引っかかってきて、脂肪肝疑いだし、痩せれば治るよと言われたのに痩せれない(´;Д;`)何かいい方法ありますか?サプリメントとかには頼りたくないです。運動する時間もワンオペ育児が多いので厳しいです😅
家でできたりするならいいです。子連れOKのジムとかに通うかも迷ってますが、なるべくお金かけたくない、

コメント

はじめてのママリ

私も産むたびに太り、2人目産後は常にコレステロール引っかかってました。2年前から仕事を始め、仕事中は常に動いている感じで、コレステロールが正常になりました😳

運動が難しいなら食事制限ですかね🤔運動はスキマ時間にユーチューブで宅トレとか💦

• ゆき

ゆき

やっぱり食事制限ですよね😅デスクワークなので、仕事もほぼ座ったままで😅

• 4月29日
りりり

私も3人目産んで1年経ちましたが、妊娠前に比べて5kg戻りません…
上2人の時は何もしなくても妊娠前の体重まで戻ったのに…🫠🫠

体重は減ってないんですが、フォームローラー+少しのストレッチ?で体型はめちゃくちゃ変わりました!!
毎日は続かず1日おきとかで、やってる時間も全部で15分とかですが、それでも変わってきてます✨
太ももムッチムチだったのがシュッとして、だるだるだったおしりも上がった感じです😊

多分毎日しっかりやればもっと体型も体重も変わるんだろうなぁと思いますが…🤣
無理せずに継続していく方が大事だよねって、出来なかった日の言い訳にしてます😂

• ゆき

ゆき

やっぱり継続が1番ですよね(^◇^;)私もフォームローラーあったの思い出しました笑。少しの時間でも毎日続けることが大切ですね😭

• 4月29日