※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
住まい

旦那の地元に引っ越し、義実家で1ヶ月同居中。ストレスが溜まる理由は、銭湯通い、義両親との同居、義父のタバコ。1人の時間が欲しい。

急遽旦那の地元に引っ越すことになりました。
一度義実家に荷物をうつし、それから家を探すことになりました。
先日家の契約が決まったのですが、退去掃除やGWも重なり入居がはやくても来月末とのこと、、😣

義両親は優しいのですが、1ヶ月義実家で同居するのが本当にきつくて。今まだ1週間ですが既に疲れてしまっています、、。
その理由として、毎日自宅のお風呂ではなく近くの銭湯に入りにいくこと。(自宅風呂はガス代がかかるため)義両親の母も同居していること。(育児について時々口を出してきます。)義父が室内でタバコを吸うこと。(アイコスですが、、)
1人の時間もなく、ストレスが溜まってしまって爆発しそうです😭😭😭

コメント

おもち🪐

1ヶ月くらいならウィークリーマンションとか借りた方がいいかもですね😭

• はじめてのママり

はじめてのママり

ウィークリーマンションの手もありますね🥹思いつきませんでした🥹

• 4月29日