※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

3DKで4.1(管理費5000円)の4.6万円は安いですか?大阪の田舎の方に住んでます。

3DKで4.1(管理費5000円)の4.6万円は安いですか?
大阪の田舎の方に住んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり安いと思いますが、田舎ならそんなもんだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎といってもめっちゃ田舎では無いので、安い方なんですかね。
    ほかは6万前後から高くて10万は超えるので、部屋数も少なくてです。
    なので3DKで4.6は安いなーと感じたって感じです。

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

田舎と言っても大阪の田舎はそこら辺の田舎より都会だと思いますので安いのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこら辺の田舎より田舎ではないですが、奈良寄りなので山が近いです。
    家の近所といっても自転車でコンビニとスーパー1個ずつしかないくらいと無駄に病院が多いくらいですかね😂

• 4月29日
Mk

私も大阪の田舎の方ですが、築古ければ探したらまぁあるかな?って金額ですかね🤔
新しい物件は8万~くらいする、築30年越えれば5万前後あるかなって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2DKで6万前後したので
    それなら家賃安い3DKでもいいかなーと思って。
    寝室と子ども部屋と衣装部屋にしたら3部屋使えるなーとか思って。
    部屋の多さより安さで探してたので4.6万円安いなーってなってます。
    築年数は29年で鉄筋です。

• 4月29日
さおり

めちゃ安いと思いますが、大阪のどのあたりか、また駅からどのくらい離れているか、あと築年数にもよりますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奈良よりです!!
    駅からは徒歩20分なので離れてますね。築年数は29年でした。

• 4月29日
  • さおり

さおり

その条件ならば、もしかしたら全然安くないのかもしれないですね😅
    大阪住みですが、その辺りの土地勘はなくて…

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのマンションの周りだと5万はなく、6万以上のものが多く部屋数も少なくで高かったので部屋数多く家賃4.6万は安い方です。

• 4月29日
  • さおり

さおり

そうなんですね!
    だったら魅力的ですね✨

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

間取りだけでは判断しづらいですね🤔
間取り以外だと、
平米数、築年数、駅からの距離、最寄駅の利便性、造り(鉄筋、鉄骨、木造)、何階か、設備、とかも申し分なければ安いと思います!

SAHO

前まで堺で3LDKで、家賃、管理費、駐車場2台で10万いないでしたが、それで安い方でした!

はるか

築29年3DKだと安いと思います🥹

うちのマンションだと築28年3DKで7万ちょっとします😂