コメント
はじめてのママリ🔰
その頃は全然ずっとだっこしてましたよ🤣👏
おろしたら起きて泣いちゃうのでそのままドラマとかみてました🫠笑
起きたら置いて身体ほぐしてあげたりしてましたが抱っこマンだったのでずっと抱っこしてました😂
はじめてのママリ🔰
その頃は全然ずっとだっこしてましたよ🤣👏
おろしたら起きて泣いちゃうのでそのままドラマとかみてました🫠笑
起きたら置いて身体ほぐしてあげたりしてましたが抱っこマンだったのでずっと抱っこしてました😂
「抱っこ紐」に関する質問
生後4ヶ月半、首座りがまだで健診に引っかかってしまい心配です。 新生児の頃ほどぐにゃぐにゃではありませんが、引き起こしは後ろに倒れたまま全くついてきません😣 うつ伏せは手を顔の下にしっかり入れてあげると、2〜3…
抱っこ紐の締め付け感が苦手で(私が)、普段はベビーカーしか使ってません🥲 抱っこ紐は徒歩5分先のコンビニに行く時に何回か使ったことあるくらいです。 明日病院に行くのですが、徒歩+電車で片道20分ほどです。 いつもな…
今週野球観戦なんですけど、本来は車なのですが、事情があり新幹線とタクシーで行かないといけなくなり 荷物できるだけ軽くしたいけど、どうしようかなあとおもってます。抱っこ紐で行くかヒップシートにするか… どういう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
ありがとうございます!!!
本当ですか!じゃあこのまま抱っこしててあげたいと思います☺️もう少し慣れたら置く練習してみます!
今はこの寝顔をこのアングルで見れることが初なので可愛すぎて見惚れて写真撮りまくってます💕
ママ体バキバキじゃないですか?笑
はじめてのママリ🔰
もしネントレをと思っていらっしゃるなら抱っこ寝よりお布団の練習の方がいいとおもいます😵
我が家は5ヶ月からゆるーーーくネントレしたのでその頃は寝顔ずっと見てました😍💓
寝顔が一番可愛かったです笑笑
身体痛いから抱っこ紐で寝たら座椅子やらソファーに座って韓ドラみてました笑(字幕ありでみるので音小さくてOK)