※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

失業手当受給中で、単発バイトを3か所位しているが、1か所で20時間と言われた。1か所12時間、もう1か所12時間は大丈夫か教えて欲しい。

失業手当受給中です。単発バイトを3か所位をしており週20時間越えないようにしているのですが(多い時で1日4時間週4位入ってます)この前ハローワークに行った所1か所で20時間と言われたのですが例えば1か所12時間、もう1か所12時間だと大丈夫なんですかね😅??
同じような方いれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの認識では1箇所の勤務地で20時間未満なので、3箇所はまずいと思います🤔

てんまま

トータルで20時間超えてはいけないはずなので、12時間ずつはアウトだと思います…!

はじめてのママリ🔰

だめですよね😅💦
ありがとうございました🙇‍♀️

ママリ

余談ですが31日以上雇用があるとダメですが、
そこは大丈夫なのですか?
月に16日なんですよね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    単発バイトなのでいいと思ってたのですが今度聞いてみます💦

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ


    雇用契約書があるならしっかりみたほうがいいですよ💦

    単発バイトの概念が、
    ズレている気がしました😭

    • 4月29日