※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニマ
妊娠・出産

性別が気になります。男の子を諦めかけたけど、女の子の可能性もあるかも。検診前で最後の子どもなので、意見を聞かせてほしいです。

性別についてなんですが
上2人が男の子で女の子欲しいな〜と思っていたのですが
自宅用エコーでこの写真達を見て
あぁ男の子だろうなと諦めていました。

でも!!女の子のエコー写真の経過をネットでたくさん載っていて
ちょうど同じ17週の時に似たようなエコーを見つけ
もしかしたら🐘じゃない可能性もあるのかも!?と
思ってきましたが
どう思いますか??
この赤丸がついている左下が女の子のエコーだそうです!
それ以外が私のものです!!

みなさんの意見聞かしてください🥺
7日に検診なのでもう少しなのですが
3人目で最後と決めているのでどうしてもあきらめがつかなくて😭

コメント

ママリ

赤丸エコー以外の写真が少し見にくいです💧どこがどの部分なのか…

  • ニマ

    ニマ

    こんな感じなんです😮‍💨😮‍💨

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

男の子ですかね☺️

  • ニマ

    ニマ

    やっぱり男の子ですかね😮‍💨

    • 4月29日
ママリ

右下のエコーが男の子だと思います👦

  • ニマ

    ニマ

    ですよね笑
    左下のエコーと似てるかなあ?とか思って見ていたんですけどやっぱりそうですよね🥺🥺笑

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    左下とは大きさが違うような…(笑)

    • 4月29日
  • ニマ

    ニマ

    やっぱり違いますかね😮‍💨笑
    このエコー達みたら女の子かなぁと思ってたんですけど
    男の子やと思っておきますwww

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    たしかに、このエコーでは女の子にも見えます😆😆
    まだ希望はあると思います!!!👧

    • 4月29日
  • ニマ

    ニマ

    長男に言うと希望を絶望に変えるなと言われたので最後まで願っときます笑😂😂

    • 4月29日
三姉妹ママ

右下のエコーみたら男の子ですね👦

  • ニマ

    ニマ

    右下と左下の突起?みたいなやつの形似てるから
    もしかしたらと思ったんですけど
    やっぱり男の子ですかね☹️☹️

    • 4月29日
  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    女の子とだと木の葉が見えますが木の葉が見えないのと、突起が🐘さんに見えます

    • 4月29日
  • ニマ

    ニマ

    ですよね😮‍💨男の子の覚悟しておきます😂

    • 4月29日
  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    そうかなぁ??とは思いますが、まだまだわからないですよ😄 
    うちは女ばかりなので男の子がほんと羨ましいです😭

    • 4月29日
  • ニマ

    ニマ

    男の子本当にままのこと大事にしてくれて
    可愛いんですが、長男が
    神社とかにお小遣いもってお願いしに行くくらい女の子希望で
    もし男の子だった時に報告するのが心苦しいです😂😂笑

    • 4月30日
  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    かわいいですね😍
    うちも3人目は男の子希望してましたが、残念ながら女の子でした💦でも今じゃ上の子も超可愛がってます。 可愛がりすぎなくらい可愛がってます笑
    なんやかんや同性の方が仲良くできる部分もあるのかもしれません😂

    • 4月30日
  • ニマ

    ニマ

    同姓の方がお揃いの服とか着せてあげたりしたら
    可愛いですね🥸🩵
    R先生に動画を送ったらほぼ男児確定と返信がきたので
    落ち込むだけ落ち込んで切り替えます😮‍💨

    • 5月1日
  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    同性の方がお下がりも使えるので良いですが、それとこれとは違いますよね💦💦
    違う性別の子見て見たいし育てて見たいですよね😅
    うちは3人までと考えてましたが、紆余曲折あり結局4人目です。まだ性別はわかりませんが…

    • 5月1日
  • ニマ

    ニマ

    男の子も可愛いけど女の子って本当になんか可愛いくみえて😮‍💨
    1人は欲しいんで私も4人目もまた頑張ろうかな😂笑
    諦めが悪いのでR先生のほぼ確定がレンタルエコーのものなので覆らないかなといまだに思ってます🤣笑

    • 5月1日
はじめてのママリ

質問の意図と違うコメントすみません😭
私も上2人男の子でお腹の子も男の子と言われています
ですが諦めつかなくて自分と似たようなエコーで女の子出産された方の写真やブログ見つけては「まだ可能性はあるんじゃ…」って毎日エコーを見返してます🤣
男の子3人でも可愛いのはわかってるけど女の子も育ててみたいですよね😂
凄く共感したのでコメントさせてもらいました!

  • ニマ

    ニマ

    私も昨日R先生からほぼ男児確定ときました😭
    まだ受け入れられなくて
    覆る可能性などひたすら探してますが
    検診の日まで信じ切ってダメだったら落ち込むだけ落ち込もうとおもいます☹️
    男の子本当に可愛くて仕方ないけど
    1人は女の子も欲しかったです😂

    • 5月1日