※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもの話題で友人が親の外見について言及し、自身も気になり始めた。他の方はどうでしたか?


ここ1年くらい子どものはなしをするときに、お父さんが老けていて自分はかっこいいパパになりたくて早く結婚した、やお父さんが太っていて授業参観嫌だった等男女共に言っている友人がいて、私も旦那も気にしたことなかったのですが、気にする人も一定数いるんだな、と思いました。皆さんはどうでしたか?😆

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢いってても身なりに気を使っていればいいじゃん?って思いました!

はじめてのママリ🔰

自分の親を嫌だ、恥ずかしいと思ったことはないですが、小学生のころに友達のお母さんが若くてかわいいのを羨ましいと思ったことはあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    記憶力よいですね!綺麗だと覚えてたりするんですね😆

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

全く気にしたことないです!
周りのお父さんお母さんの見た目も気にしなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    同じです😹

    • 4月29日