※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

掃除機を買い換えることになりました。おすすめの機能や掃除機があれば教えてください。充電式は吸引力が微妙でしょうか?

掃除機買い換えることになりました。

こう言う機能あると良いよとか、この掃除機おすすめなどあれば教えてください🙏

あと、充電式はやはり吸引力が微妙でしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

日立の充電式を使っていますが、吸引力はちゃんとあります!
前の掃除機がコンセントにさして使うタイプだったんですが、充電式の方がすごく使いやすいです✨️場所もとらないのでおすすめです😊

おうちゃん

マキタのコードレスおすすめです!
2万円でお釣りがくる値段なのに、業者も使うくらい機能いいです!
紙パックにすると、吸引力落ちにくいですが、掃除機は一定期間で、買い替え必須だと思った方がいいです😢

はじめてのママリ🔰

シャーク使ってます!
スタンドもセットだし、バッテリーも2個ついてるので
充電なくなったらバッテリー変えればまた使えるから便利だと思います😊

犬飼ってる親にもプレゼントしたんですけど吸引力がいい!って言ってました^ ^

はじめてのママリ🔰

ライト付の掃除機オススメです!!
ゴミ、ホコリをよーく照らしてくれるし、
トイレとか洗面所とかいちいち電気付けなくても良いのでめちゃくちゃ楽です😊
最初使った時、こんなにホコリが落ちてるの!?ってびっくりしました💦

うちはかるパックスティック使ってます(紙パック式、充電式)
小さい子供がいるので、紙パック式の方が取り替えの時にホコリが舞い散らなくて良いです。
吸引力は標準・強と切り替え出来るのですが、
強だと8分ぐらいで充電切れちゃうので
広いお宅には向かないかもしれません🥲