※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードの支払いが追い付かず、フリーローンで借りようと思っています。地方銀行、ろうきん、楽天銀行で金利は同じだと思いますが、借りる基準は何ですか?400000円を2年返済で考えています。

クレジットカードの支払いが追い付かず銀行にフリーローンで借りようと思っています。
地方銀行、ろうきん、楽天銀行で迷っています。
何処も金利は変わらないと思うのですが皆さんはどういう基準で借りますか??
400000円を2年返済で考えています。

コメント

ままり

借金を借金で返済ですか?
自転車操業になっちゃいますよ💦
どうしても借りないとダメって
事なら審査が早くて金利が
なるべく低い所を選びます。

○pangram○

同じことしたことあります。
地元の信用金庫にしました。
金利が1番安かったです。
銀行によって金利は違いますよ。

一時的に厳しかったので50万借りました。

唐揚げ

40万くらいなら単発でバイト頑張って返しましょうよ。
40万ぽっちに2年も利息払って、今後同じ過ちしないわけがかいですよ。
意地でも働いて返しましょう!!