※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

実父に指長いねーって面会のとき言われたそろそろ外に出たくなってきた暑そうだけど

実父に指長いねーって面会のとき
言われた

そろそろ外に出たくなってきた
暑そうだけど

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとに指長いですね!😳
すらっと指の長い手羨ましい🥺笑

• ゆき

ゆき

人差し指得に長いですよね!
    女の子だし嬉しいです!

そこだけ旦那に似たのかな…

• 4月29日
あーママ

生まれたのですね🥺💕✨️
出産おめでとうございます!そしてお疲れ様でした🥺!

旦那様は立ち会いしっかり出来ましたか?🥹

確かに指長い😳しわくちゃな手が可愛いしすでに懐かしいです🥹💓

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!
    22時に病院きて5センチ開いて
    ゆっくり進んで次の日の朝8時に出産しました!長いお産でクマが出来疲れました💦

6~7センチ開いた時までは、イビキかいて寝たり寒い言ってムカついたので帰って寝たら?と言ったらしばらくして毛布片付けて私の隣に横になって陣痛きたら、腰さすってくれて破水したら手握ってくれて付き添いしてくれ励みになりましたよ!
    私痛すぎて泣き叫んでうるさかったかも🤦‍♀️

新生児懐かしくてあの何時間おきの授乳始まって思い出しながらやってます笑
    しわくちゃなて可愛いですよね!

• 4月29日
  • あーママ

あーママ

長い時間お疲れ様でした😭✨️
    3人目でもやっぱりお産って子供によって違いますね🥺

しっかりお産が始まったら協力的で安心しました🥹笑
    いや、3人目でも痛いことは痛いし命懸けで可愛い我が子を出産してるんだ!と見せることが出来て良かったと思います🥺!!

え!もう3時間経ったの!?ってなりますよね笑
    早くおうち帰って少しはゆっくりしたいですね🥺

• 4月29日
  • ゆき

ゆき

周りに3人目お産早いよと言われてたのに、予定日の3日前に産まれて…びっくりでした
    陣痛来ない時に助産師さんにマイペースののんびり屋さんだねと言われました笑

お産始まったらやる気になったのか協力的になってきて良かったです😊
    ほんとにそうです!痛みに耐えて命懸けで産んでるとこ見せれて良かったです!

もう外に出たくなってきたので少しは、ゆっくりしたいです笑

• 4月29日
  • あーママ

あーママ

私も2人目早いよ!って言われて、前回切迫早産で早かったし今回も早いだろうって思ってたらなかなか産まれない赤ちゃんも下がってないでした😂38週で計画で強制的に出しましたが、娘は出てくる気なかったのでまあなかなか下がって来なくて何回もいきむのしんどかったです笑
    息子に比べて大きかったのもあってめちゃくちゃ痛いし死ぬかと思いました😇笑

入院中の2人きりの時間を堪能しつつゆっくり休める時に休んでくださいね🥹✨️本当にお疲れ様でした😭✨️

• 4月29日
  • ゆき

ゆき

わたしも1人目のとき切迫早産で早くて小さく産まれました
    やっぱり早いよって言われるけど産まれてくる赤ちゃんによりますよね!

ありがとうございます🙇‍♀️😊

• 4月29日
きらら

お疲れ様でした!
めちゃくちゃすらっとしてて綺麗な指ですね😌将来有望!

うちは遺伝でめっちゃ指短いです笑笑
比べてみてください😂

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😊
    有望ですね!

全部同じ長さに見えますね……笑

• 4月29日