※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーデイジー
子育て・グッズ

週末や旅行、体調不良時に保育園のお布団や上履きを洗うのは大変ですよね。他の方も同じ悩みを抱えているかもしれません。

保育園のお布団洗いや上履き洗いについて。
週末が雨のとき、旅行や帰省の用事が入っているとき、自分の体調が悪いときなどはどうしてますか?
私は、そういうときは洗わずに諦めています😅
子供には申し訳ないのですが。
みんな、ちゃんと洗ってるのかな~?と疑問に思います。

コメント

姉妹のまま

上履き洗えていないときもあります💦

  • ベビーデイジー

    ベビーデイジー

    ありますよね😅私だけじゃなくて安心しました😌

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

雨じゃなくても土曜が仕事なので洗うのが億劫になるので靴はもう一個買っておいてます🤣🤣‼️
お布団はカバーですか?カバーやタオルケットなら部屋干ししちゃいます!

  • ベビーデイジー

    ベビーデイジー

    休みが日曜日だけだと、しんどいですね😵もう一足買ってたら洗えなくても安心ですね✨

    • 4月29日
  • ベビーデイジー

    ベビーデイジー

    布団はカバーです!
    布団系は外に干した方が気持ちいいかなと思ってましたが、私も部屋干しにしてみます。

    • 4月29日
そうくんママ

上履きだけは、かなり汚いので
洗います💦
靴乾燥機で乾かしちゃいます。
→布団乾燥機に付属しているやつ

  • ベビーデイジー

    ベビーデイジー

    靴乾燥機があるんですね⤴️
    ちょっと検討してみます😌

    • 4月29日
はじめてのママリ🔰

全て部屋干しなので、金曜夜には洗い、干してます
上靴は、洗わない時もあります。
布団は、タオルケットやコットカバーなので、部屋に干せます。

  • ベビーデイジー

    ベビーデイジー

    上履き、洗わないときもあるの、同じで嬉しいです😁
    私も部屋干ししてみます😌

    • 4月29日