※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

グルコースチャレンジテストの朝食について悩んでいます。食べないことが多いけど、結果に影響しないとの指示があった。皆さんはどうでしたか?

グルコースチャレンジテストについて相談させてください✨️
9時半来院し150mlブドウ糖を飲み1時間後に採血なんですが、朝食は普段通り食べてきてOKとのことでした。
なんですがいつも朝食は食べたり食べなかったりで(起き抜けは気分悪かったりで食欲無いことが多いです)どうした方がいいものかと悩んでおります……
食べたり食べなかったりで結果がかわらないから食べてきてOKってことなのかなーって思ったりしてるんですが 適切な検査結果が出て欲しいので皆様のところはどうだったかとか教えてほしいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

検査の時間によって変わりました。朝9時検査なら食べなくてOK(病院によると思いますが)。昼前の検査なら朝食は食べる(さすがに時間空くので)。2時間空けといたほうがいいと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってすみません🙇‍♀️
    コメントありがとうございます✨️
    病院によって色々ですね‼️
    2時間空けた方がいいんですね☺️情報ありがたいです🥰

• 4月29日