※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供の誕生日でお寿司を食べる予定ですが、他に合うメニューを考えています。エビフライやポテトフライは決まっているけど、お寿司に合うパーティーメニューがわからないです。サラダやお吸い物も考えているけど、具材が悩ましいです。

今日は子供の誕生日なので夜ご飯お寿司なんですが、お寿司に合うメニューって他になにがありますか?

子供のリクエストでエビフライ、ポテトフライは作る予定なのですが、パーティーメニューでお寿司に合うメニューが思いつかなくて😅

サラダとお吸い物とか考えてますが、具材どうしようかなぁ、、と、、

コメント

みるく

お寿司にエビフライとポテトまであるんですか!?もう十分じゃないですか!?
私そこまで豪華なことしてあげたことないです😂😂😂

はじめてのママリ🔰

私も十分だと思いました😳✨
パーティーメニューではないですがもし作るなら茶碗蒸しですかね🤔

137

他は何もいらないと思います豪華です❤️

ゆき

それにつけるなら
インスタントのおみそ汁でも
全然ありだと思います!
十分すぎる🥹