※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy
ファッション・コスメ

ジャパニーズバッグのサイズに悩んでいます。子供と一緒に出かける際、ミニは小さすぎるかもしれず、ミディアムは大きすぎると感じています。サイズ感や使用感を教えてください。

mm6のジャパニーズバッグがどうしても欲しくて、
自分1人だとミニがいいのですが、子供と一緒に出かけるとなると小さいかな…と思いサイズに悩んでいます。
5歳になり子供用の持ち物と言っても水分、アトピー用の保湿剤、遠出なら着替え程度なのですが💦
一番大きいサイズ(ミディアム)は大きすぎる気がするので、スモールかなと考えています。
ジャパニーズバッグを使っている方いましたらサイズ感、使用感教えてほしいです🙇

コメント

バナジウム

5年くらい前にでかい方のメッシュタイプ買って使ってます。
A4サイズもガンガン入ります。
開き口が小さいというか、持ち手が邪魔というか、物の出し入れはしづらいです。
私も大き過ぎるって思ってましたが下の角にボタンがあって角同士をとめるとコンパクトにまとまりますよー!
少ない荷物の時はとめて使ってます。