※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人に愚痴を言ったら連絡を取らないで欲しい。育児一生懸命しているのに、理解してほしい。義実家に行きたくない。

単身赴任中の主人に育児のことや両親のこと愚痴ったら俺が見る限りそう思わない。盛りすぎじゃない?と
一回我慢したけどなんだか悲しくてぐちぐち言ってしまったら、俺も我慢できんから俺の気持ちが落ち着くまで連絡取らないで。って
旦那も人間だから愚痴ばっか聞かされて嫌気がさすのもわかるけど、こっちも1人で一生懸命子育てしてるのに。ご飯なんて早食いするしか無いのに、元々食べるの早いよな。って
ゴールデンウィークに義実家に帰省して合流するのは決まってるけど気まずすぎて行きたく無い…

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に暮らしてないから育児のこととか見てないし分からないはずなのに、盛りすぎじゃない?って言われるのは嫌ですよね。
もう少し寄り添ってほしいですね😔

帰省して合流するのがキャンセルできなさそうなら、その前に仲直りしておきたいですよね💦
愚痴ばかり話してごめん、これからはいいこと、楽しいことをもっと報告するようにする。
でもどうしてもしんどい時は、愚痴も聞いてくれたら助かる。みたいな感じでご主人に言ってみるのはどうでしょうか…?