※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー💓
お出かけ

幼児2人連れて飛行機に乗るのは大変ですか?5歳の子供と一緒に1時間の飛行機旅行を考えています。空港送迎は家族がしてくれます。経験談や持ち物、やるべきことを教えてください。

幼児2人連れて飛行機に乗った方、大変でしたか?
連休中に飛行機で1時間のところに帰ろうかなと思っています。主人が仕事なので、大人は私だけです。
上の子が5歳なので、大丈夫かなと思うのですが、母が大変だから無理して帰ってこなくていいよ!旦那さんが一緒に来れる時にしたらいいよ!ととても心配しています。

私はそんなに大変と感じていないのですが、やっぱり大変でしょうか?甘いですかね??

空港には家族が送迎してくれます。

経験談があれば教えてください❣️

何かこれは持って行った方がいい、
やっておいた方がいいことがあれば教えてください😊

コメント

あや

0歳3歳を連れて1人で関西から九州まで飛行機で帰りました!飛行機にさえ乗ってしまえばあとはなんとかなりました🤣

上の子はタブレットに動画ダウンロードしてヘッドホンつけてずっと見させてました!
下の子は昼寝の時間に合わせてたのでタイミングよく寝てくれたので少し楽でした!

• ゆー💓

ゆー💓

コメントありがとうございます❣️
    飛行機に乗ればなんとかなりますよね😊
    タブレット持参したいと思います✨下の子は寝てくれたらラッキーですね😌

• 4月29日
みーちゃんママ

もう何回も2人連れて飛行機乗ってます😊
上の子はお菓子やタブレット、CAさんが絵本や塗り絵を渡してくれるので、それをしたりしてます✨
下の子もタイミングよく寝てくれたり、起きててもおやつやおもちゃがあれば何とかなります😊
泣く事もありますけど、国内なら短時間だし、周りの人も冷たい人には遭遇したことないです。

• ゆー💓

ゆー💓

コメントありがとうございます❣️
    何度も乗られてらのですね😊
    タブレットやお菓子など準備していこうと思います!短時間なので、なんとか乗り切りたいと思います✨

• 4月29日