※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
241
妊娠・出産

2人目の子供の名前を考えるのが難しいです。最初は男の子だと思っていたけど、女の子だと言われてから悩んでいます。

2人目妊娠してから、2人目も男の子だろう!と謎の自信があったので男の子の名前は最初から色々考えていましたが、女の子だろうね〜と先生から言われた時から名前考えていますが……どれもピンと来ず……名付けって難しい😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

名付け難しいですよね…
週数同じくらいで女の子なのですがまだまだ決まりません

• 241

241

悩みますよねー😭😭
    1人目はポン!と決まったのに……今回は時間かかりそうです🫠🫠🫠

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

私は女の子ならいくらでも候補あるのですが、お腹の子が男の子で、、候補あげてもピンとこないし、これ!と思ったものは旦那と意見合わないしもう産まれてから決めようと思います😅

• 241

241

なかなかピンとこないですよね……あと2ヶ月も無いのに😱😱

• 4月29日
まい

我が家も男の子続いて、男の子の名前ばかり考えてたら女の子っぽいって言われて、名前がずっと決まりませんでした😂
結局1つの名前しか候補に上がらず、しっくり来たのでそれに決めました😊

• 241

241

私も早くしっくり来る名前見つけたいです🤣🤣

• 4月29日