※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

工務店を決定したけれど、完成見学会がない。他社の見学会に参加してもいいでしょうか。広さを参考にしたいです。

新築を検討しています。
地元の工務店で決定したのですが、
なかなか完成見学会などがなく、
実際の間取りの広さなどがイメージとしてつきにくいです、、、

ネットで見ていると近々ほぼ同じような坪数や条件で
別のハウスメーカーで完成見学会があるようです。

工務店は決定していますが、見に行ってもいいのでしょうか🥺
非常識なことは承知なのですが広さなど参考にしたいです🥺

コメント

deleted user

全然行きました😂
工務店が決まっていない体で行ったところもあれば、「決まっていてもぜひ見に来てください」なところもありました。

同じ坪数だと参考になりますよね。工務店が決まる前からもっと真剣に見ておけばよかったと思いましたが、なかなか難しいですよね💦