※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がイライラして、娘の寝かしつけに苦労している様子です。周りを考えずに泣く娘に対し、イライラしているようです。

なんでこんな旦那ってうざいの?😂

今日はなんだかうまく寝れない娘に

もっと周りのこと考えて
なんでそんなすぐ泣くの

とか言ってキレてるけど
1歳児にそんなこと言ってわかるわけないでしょ😂

そんなにイライラするならリビング移動してていいよ
ここは私が見とくからソファで休んでなよ
寝れないかもしれないけどそこはごめんね
っていう私のスーパー優しい言葉を無視して

泣いてる娘の隣で寝ようとして勝手にイライラして
アホなのかな?😂

コメント

まままる

ほんと旦那ってうざいですよね😂笑
うちも今日は機嫌悪い旦那はソファで寝てますよ。。笑

2人目ママ

うちのも言いますー!
泣くしかないのに泣くな!っておかしいですよねー
むしろ、お前がキレるな!って言いたいのガマンしてるの分かってー!って思います!