※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大分市で単発バイトを探しています。派遣登録で単発バイトの情報を教えてほしいです。経験者のおすすめ派遣会社や求人の見つけ方を教えてください。

大分市

休みの日などに単発バイトをしたいと思っているのですがなかなか見つかりません💦派遣に登録したら
単発バイトありますか?🤔単発バイト、経験したことある方、よかったらどこの派遣会社がいいか、どうやって求人を見つけたか教えてほしいです🙏

コメント

ママリ

私今タイミーめちゃくちゃしてますが、いいですよ!
派遣会社とかじゃないですが…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!タイミーいいんですね🧡
    私もタイミー見てみます!!

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

見てみてください🙌
    経験者限定が多いですが、経験してれば行けるし、未経験者歓迎!とかもあるのでいいです!
    すぐお金入ってきますし😂

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそく求人みてました🥺🧡いっぱい求人あって、 びっくりです☺️未経験者歓迎のところ応募してみようと思います✨✨✨

• 4月29日
ファイヤー

タイミーは銀行振込ですよね?

はじめてのママリ🔰

タイミー一度だけ利用したことあります✨
口コミがあるので必ずチェックしてくださいね!
基本マイナスなことを一つでも
買いてたら不安なので利用したことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!!!口コミあるんですか!?見てなかったです!!😭ありがとうございます😭教えていただき助かりました😭✨

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

大分県のタイミーは飲食店が多いのであまり使ってません。
飲食店が好きな方にはとても良いと思います!
私は派遣会社に登録しています!
トリニータのチケット交換だったり、イベントの当日券販売や、たくさん日雇いバイトありますよ〜!
給料も手数料(160円ほど)払えばすぐ振り込み可能でした⚪︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!日雇いバイトたくさんあるんですね〜☺️✨✨
    派遣会社も探してみようと思います❣️❣️

• 4月29日
まりたり

うちの職場によくタイミーが来ます😊話を聞くとすぐに振込があるそうでいいなぁと思いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️すぐに振り込んでもらえるのいいですよね☺️✨私でも出来そうな仕事があったら応募きてみようと思います!

• 4月29日
はじめてのママリ

フルキャストとタイミー使ってます!
タイミーは半日とか短時間の求人が多いイメージで、フルキャストは1日って感じが多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨✨フルキャスト登録してみようと思います☺️❣️

• 4月29日