※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日のパウパトのショー、3歳の子どもでも楽しめるでしょうか?他の方の体験談が知りたいです。お祭りとの選択に悩んでいます。

パウパトのショーって3歳手前でも楽しめますか?

明日近所のイオンでパウパトのショーをやります。
「クイズやダンスをやるよ!」とあるのですが、同じようなパウパトのショーを見た方いらっしゃいますか?
来月3歳になる子どもでも楽しめそうでしょうか?💦

前に大道芸を見た時、凄さが分からないのか途中で眠たそうにしてて…😱

近所でお祭りもあるので、どっちに行くか悩んでます💦

コメント

🎀

下の子2歳前に見ましたがじっと見てはいました!
ニコニコ笑って楽しいーってよりはなにしてんだろ気になるくらいのテンションなので笑、内容的には普段からパウパトよく見てるとかじゃないとあんまりかもです💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段からパウパト見てたからかクイズやダンスも楽しそうに参加してました…!
    ありがとうございました!

    • 4月29日